THE ULTIMATE GUIDE TO ダッチワイフ

The Ultimate Guide To ダッチワイフ

The Ultimate Guide To ダッチワイフ

Blog Article

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

ラブドール(ダッチワイフ)が欲しい!実際に買った男の失敗しないドール選び

「ハイハイわかりました????早くとったらイイんでしょ????‍????はい、取りますよー!」

アダルトグッズを使用するときは、オナホールにしてもラブドールにしても、先ずは洗浄して、ローションを塗らないと肌が弱いと特にち〇ちんに雑菌が入って炎症を起こし、亀頭包皮炎になってしまうみたいです。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

当初はゴム製の人形が主流でしたが、現在ではシリコンなどの素材が一般的です。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

ウィッグ、クシ、ベビーパウダー、洗浄剤、裂け目修正剤、色移り除去剤、布の手袋 sex doll

ただ、鑑賞用にラブドールを購入したわけではないので、ほぼ定位置に寝ころんでもらってるので購入してからは重さで苦労したことは無いですね。

ダッチワイフは、人間の肌に近い感触があり、触れると心地よい感覚があります。そのため、ダッチワイフを抱きしめることによって、癒しを得ることができます。特に、ストレスを感じやすい人や孤独を感じている人にとって、ダッチワイフは心の支えとなることがあります。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

当初は、外国人の需要を満たすために作られたダッチワイフも、やがて日本国内での需要も高まりました。

皆様にもこの魅力を知っていただきたいという思いから、ラブドールのブログを開始しました。

Report this page